ドル買い注文取り消し

f:id:daydate:20210406211036p:plain

USD/JPY daily

順張りで買おうと思っていたら、押しが入ったので、キャンセル。

安心して強気になるほど下がる。そんなもん。

また忘れたころに強くなってたりする。そんなもん。

f:id:daydate:20210406211441p:plain

EUR/USD daily

MACDGC。とはいえ、まだ買えない。

もちろん、逆張り指向の方や、ファンダメンタルズが理由で売買する人は勝手にどうぞ。

f:id:daydate:20210406212044p:plain

EUR/JPY daily

こちらはMACDがプラス圏でGC。よほど買おうと思ったが、買わなかった。

現在は上髭になっているものの、そこまで値動きの重さは感じさせない。

ユーロがドルに対して買い戻しされているが、ドル売りになってしまうと、円高方向に引っ張られるかも。

買い玉を建てるには、ドル円も買われる地合いが好ましい。

 

米株が最高値ということで、一旦売りが出て、リスクオンになりにくいのかも。

いくつかトレードしても良いペアもあったが、どうもトレードが久しぶりなので気が引ける。

それと、仕事やら何やらで、気力が湧いてこない。

副業でFXで稼ごうかと思ったが、生活費を稼ぐのは、精神的にも並大抵の事じゃない。

やっぱ、FXで稼いだ分は、娯楽とかそういうものに回そうかと思う。

ところで、明日はロレックスの新作発表が楽しみである。

買えませんけど。

ユーロ円が上がっているので、国内の流通価格も上がっているのかなと思います。

別に腕時計なんて何でもいいし、特別ロレックスのファンでもないのですが、

なぜか気になる存在。

一回、本店で買ってみたいと思うのだが。

実用にデイトジャストでも買おうか。必ずあるから。

40ミリのコンビで130万円。

偶然、文字盤とかが気に入ったモデルがあった。

流石に考えてしまった。

なぜ、そこまでしてロレックスに貢がねばならんのだ。

それにしても2020年のオイスターがこれほど人気化するとは思わなかった。